免疫系の力をあげる!

コロナウィルスにはアルコール消毒や石鹸による手洗い、飛散を防ぐにはマスク着用が有効のようですね。

当店ではコロナウィルスが流行する前からインフルエンザウイルス・結核菌・芽胞・ノロウィルスなど、様々なカビ・ウィルス・菌を不活性化させる弱酸性次亜塩素酸水を使い、
テーブル椅子などの除菌、専用の装置を使い店内を保湿しています。ただいまの時期は、入り口やトイレにも噴射ボトルを設置しておりますので、安心してご利用くださいね。
弱酸性次亜塩素酸水は、もちろん安全で人体に無害、直接口に含むこともできる、自然分解性のある除菌用水です。

このように日頃から衛生環境の整った空間で過ごしている私たちスタッフは、全く動じておりません(^^)

過剰なまでに自粛ムードが漂っておりますが、なにより大事な予防策は、人間の免疫系の力を上げることです。

当店のメニューは、野菜から、肉、水、調味料、油、穀物、、、そのほかに到るまで徹底的に本物にこだわりをもっております。

また店内の内装は抗酸化作用を持つ素材(ペンキに珪藻土を練り込んだもの、さらにマザーズルームの床には除菌作用のある床材使用)を施しています。
さらに、カラダに良いものを選んで取り込むことによって、体の免疫力を高めましょう。

当店ではヴィーガンに対応するメニューを含め、各種アレルギー(卵、乳製品、小麦)をお持ちの方にも安心してお召し上がりいただけるメニューを多数ご用意しております。お一人でも、お友達ともキックバックカフェ をぜひご利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA