霜田ファームさんの畑には猫がいる

キックバックカフェ で販売している人気のサラダセットは茨城にある霜田ファームさんから取り寄せています。霜田ファームさんのこだわりは6つ。

無農薬、無除草剤、無殺菌剤、化学肥料に頼らない。

肥料は自家製完熟堆肥使用

低硝酸塩濃度で抗酸化力の高い美味しい野菜を出荷する。

科学的分析データを基に野菜を栽培する。

旬の野菜を作る。

農法によって水を綺麗にし、川を綺麗にし、海を汚しません。

霜田ファームさんの畑には猫がのびのびくつろいでいます。遊んでいるとたまに引っかき傷ができちゃうことも。でも、その引っかき傷が化膿しないんですね。なぜかというと、霜田ファームさんの畑の土には有害な菌が住んでいないからなんだそうです!

ながーい時間をかけて堆肥を作り、土の中まで成分分析を行なっている。だから、安全が約束された作物ができるというわけですね。

見た目は似ていても、栄養価、味も全く違うものができる理由はここまでのこだわりにありますね。ホンモノの野菜を食べて心からキックバック(リラックス)しましょ!

キックバックカフェ では、こちらの記事でご紹介した「サラダセット」をはじめ、キックバックカフェ で実際に使用している野菜を店内にて販売しております。農法からこだわった農家さんの野菜をぜひお気軽にいつでもお買い求めください!

もちろん、お持ち帰りの買い物だけでも大歓迎ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA