健康的で大人気のヴィーガンクッキー

ヴィーガンは動物性由来の食品を摂取しないので、卵や牛乳を使用しません。白砂糖の代用食材としての豆乳やブラウンシュガーなどで甘さ、コク、柔らかさを引き出し、普通のケーキよりも美味しくかつヘルシーに召し上がることができます。ヘルシーかつ低カロリーなので、体脂肪や健康を気にされている方にとってもオススメです。またヴィーガンケーキはアレルギーをお持ちの方も食べられるということで注目されています。牛乳の代わりに豆乳を使用して作られているので、乳製品のアレルギーをお持ちの方でも安心してお召し上がりいただけます。

他のケーキとヴィーガンケーキとの違い

ヴィーガンケーキは女性や健康志向の方に大人気!

白砂糖や高カロリーな食材を使わずに植物性由来の食材を使用しているので、女性のかたや健康を意識されている方、体脂肪を気にされている方も手軽に食べることができます。さらにカロリーも普通のケーキより低く抑えられるので、ダイエット中の方や減量中の方にもオススメです!

当店ではヴィーガン対応のスウィーツを多数ご用意しております。

植物性食材で作った自家製のヴィーガンチョコレート、ヴィーガンケーキなどをご用意しております。ヴィーガンの方だけでなく、各種アレルギー(卵、乳製品、小麦)の方も安心してお召し上がりいただけます。自分用にもギフトにも、当店をぜひご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA