ヴィーガンスウィーツをオススメする理由

パンケーキやマフィン、クッキーなどヴィーガンでも美味しく食べられるスウィーツは多くあります。ヴィーガンは牛乳や卵、バターなどの酪農商品を使用しないのが基本としていますが、さらに健康を意識して砂糖や小麦粉も控えている方が多いです。いろいろな工夫が施され小麦粉をグルテンフリーの全粒粉や米粉で代替したり、砂糖の代わりにメープルシロップを使用するなど本来のスウィーツと同じような甘さと美味しさで食べることができます。

ヴィーガンスウィーツはアレルギーの方にもオススメ

ほとんどのスウィーツには卵やバター、牛乳などの乳製品が含まれていて、乳製品にアレルギーをお持ちの方は食べることができないスウィーツも多いのではないでしょうか?ヴィーガンスウィーツは乳製品を使用しないので、乳製品アレルギーの方も安心して食べることができます。代替として牛乳の代わりに豆乳、普通のバターの代わりにココナッツオイルが使われることが多いです。

ヴィーガンスウィーツはダイエットにオススメ!

ダイエットや減量、体質改善などヴィーガンを食生活に取り入れる理由は様々ですが、ヴィーガンのスウィーツは甘くて美味しいのに低カロリーなものが多く、ダイエットや減量中でも気軽に食べることができます。白砂糖や生クリームを使用せず、シナモンシュガーやメープルシロップまたは甜菜糖で代替されていることも多いので、血圧や体脂肪を気にされている方にもオススメです。

当店はヴィーガン対応のスウィーツ、お食事をご用意しております。植物性素材で作った自家製のヴィーガンチョコレート、ヴィーガンケーキなどをご用意しております。ヴィーガンの方だけでなく、各種アレルギー(卵、乳製品、小麦)の方も安心してお召し上がりいただけます。自分用にもギフトにも当店をぜひご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA