アレルギー対応ケーキ

アレルギー対応ケーキとは何か。

アレルギーの原因となる卵・乳製品・小麦・米・そば・落花生などを使用せず、そのかわりにアレルギーを引き起こす心配のない安全な食材で代用してつくられたケーキのことです。

アレルギー対応ケーキが注目される理由

いま、日本中でアレルギー体質のこどもたちが増加しています。特にケーキなどのお菓子屋デザートはアレルギー成分となりうるものが多く含まれており、誕生日などのせっかくのお祝いに、ケーキを食べたくても食べれない方が多くいらっしゃいます。そんな方のために、アレルギー物質を含まず、かつ味も美味しくなるように作られたのがアレルギー対応ケーキなのです。

広がるアレルギー対応ケーキ

とくに、アレルギー体質のお子様で悩むご家庭からは大変な人気ぶりです。最近では津城の販売だけでなく、通販や、クックパッドなどで投稿されるレシピも増えてきています。また、メディアでも多く取り上げられるようになり、一般的なものになりつつあるのではないでしょうか。

当店では、植物性素材で作った自家製のヴィーガンチョコレート、ヴィーガンケーキなどをご用意しております。ヴィーガンの方だけでなく、各種アレルギー(卵、乳製品、小麦)の方も安心してお召し上がりいただけます。自分用にもギフトにも、キックバックカフェ をぜひご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA