2006.8.4-5 fri-sat
Christside Souljahz Live in Japan


L.A.から、おらほせんがわ夏まつりに合わせて急遽来日したHipHopユニット「Christside Souljahz」初の日本公演!

インターネットで日本からのアクセス・ダウンロードが爆発的に伸び、インディーズながら人気急上昇中の彼ら。
待望の来日が実現!

4日(金)のライブの様子
 
ライブ後にFANとの交流。
5日(土)も大盛況!


ここで、スペシャルゲスト登場!
自らのバンドのライブのため来日したシーラ・E(世界的に活躍 するパーカッショニスト。プリンスプロデユースによるグラマラスライ
フが大ヒット。現在も天才プレイヤーとしての地位は揺るがない)が友人であるChristside Souljahzのライブに遊びに来ていた!(実は金曜の夜も後ろの方で観ていたのだ)

ライブの最後の方には、彼女をステージに上げて、突然のセッションが実現!

シーラと同行で来日したシンガーのリンもステージに上げられ、絶妙なハーモニーを披露。

最高のセッション!


Christside Soujahz(&マネージャー)とシーラ

 

シーラE@ KBCは、オーナーのマレがシーラをチャーチサービスに招待したことで実現。
シーラは向こうで教会に通ってるし、マレはオーナーであると同時に牧師でもあるので、そんな関係から、マレがシーラを招待したところ喜んできてくれたのでした。

翌日曜日、KBCを貸し切って行なわれたマレが牧師をしている教会コミティッドジャパンのサービスで、シーラはスピーチとオリジナルソングを披露してくれました。

 

 


最後は、クライストサイドソルジャと天国民、そしてシーラとリン、みんなまざってゴスペルジャム。
こんなチャーチサービスなら、いつまで続いてもいいな!それが参加者の感想でしたよ。

 

 

Christside Souljahz オフィシャルサイト
Sheila E オフィシャルサイト
シーラのサイトにもKICK BACK CAFEの事が載ってます☆
What's New のページをチェック!
KICK BACK CAFEの写真の下には、リンゴ・スターやジョージ・クリントンの写真も。