2005.8.3 sun
おらほせんがわ夏まつり
KICK BACK CAFE presents GOSPEL LIVE

KICK BACK CAFEのある街 "仙川"の夏まつり「おらほせんがわ」に、当店の箱バンド「天国民」がゲスト出演!
KICK BACK CAFEも屋台で参加し、仙川のみんなと一緒に熱い夜を過ごしました!
来てくれたみんな、ありがとー!!!

ライブは19:25からスタート!
会場は身動きがとれないほどの人でごった返し。仙川のお祭りは熱い!

天国民:
「天国民」はKICK BACK CAFEのオーナーMarre(マレ)を中心に結成された、日本人ならではのテイストを発揮するゴスペル・バンド。その活動は国内にとどまらず、アメリカでの公演や、アンドレ・クラウチなどの海外のゴスペルアーティストとの共演など、勢いをもって広がり続けています。日曜夜にはKICK BACK CAFEのステージに登場!
また毎月恒例のGOSPEL LIVEも。
詳しくはイベントスケジュールでチェック!

ステージには総勢12人のメンバーがズラリ。津軽三味線も入って、迫力のライブでした。

仙川出身のMarre。いつにも増して力が入ります。

MCの途中で発表されたキーワードをKICK BACK CAFEで言うと、なんとドリンク(一部)がお替わり自由のタダに!!(8月5日まで)オーナー出血大サービスです。
Amazing Graceを熱唱するKumiko
ラストの一曲はアカペラで。
KICK BACK CAFEの屋台も出現!
人気のクミカレー、ロコモコ、KBCサラダや、
ドリンクを屋台スタイルでお楽しみいただきました。


そして21:00からはKICK BACK CAFEにて、2nd Stage!!!

お祭り会場から沢山のお客さんが来てくれました!
もちろんキーワードが大活躍でしたね(^_^)
 
仙川のみなさん、これからもKICK BACK CAFEをよろしく!
アリガトーー!!!
当日お祭の会場で販売していた天国民の3曲入りCD(¥500)は
店頭でも取り扱っています。